真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

Tile2追加購入

Bluetoothタグを購入してから2か月、既に3回ほど財布置き去りで外出してしまいましたが、すべてこれのおかげで自宅に置いてきたことが判ったので安心してそのまま外出できました。

 

自宅はキーレスのナンバーロックなので自転車のカギと実家のカギをセットにした鍵束を今度は忘れるようになりました(我ながら本当に抜けているな・・・

 

Tile2はデザインも良く、大きめのストラップホールが空いているのでキーホルダーにも付けようかと思い追加購入を考えました。

何故か?前回よりも単品購入の価格が上がっていた(2980->3200)ので

職場の上司2名を巻き込んで共同購入という事にして4個セットを購入。

4個セットだと単品購入よりちょっと安い(1個当たり2450円)

 

 

これで鍵束にもセットできた。

スマホ複数持ちなので他のスマホにもアプリを入れてしまうと、どちらとペアリングするかが選べない?様なので、他のスマホにいれたアプリは削除しておいた。

メインのスマホだけは常に持ち歩くようにしないとな。