
真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

クランプラーマニア

新宿ヨドバシカメラの街頭でアウトレットセールをやっていて見つけたので買ってしまった。

3milion doller home sling 980円

4milion doller home sling 980円

 

ミラーレス入れるのにちょうど良いサイズ。

普段も財布とスマホだけ入れて散歩用に良いかも?と思って二つとも買ってしまった。

もう少し大きなワンショルダーのタイプもあったけどそちらは2980円だったのと

一度会計済ませてしまっていたので我慢してしまった。

 

あとでまとめるけど本当にバッグはクランプラーばっかり

カメラバッグ(赤)

バーニーラッスルブランケット(赤S、M、L、青M、L)

ウエスタンローン(限定版黄色)

プレジャードーム(青)

iPad用ケース(赤)

PCバッグ(緑)

バックパック(青)

小物入れ(2個)

カメラストラップ(3本)

実家に置きっ放しなのもあるので製品名と写真はそのうち追加しよう