真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

24視聴再開

以前フジテレビ地上波の深夜枠でやっていたのをシーズン5まで見た。

面白かったんだけど、シーズン6あたりで転職とかHDDレコーダーの撮り忘れとか

あってずっと見ていなかったのをAmazonプライムに吹き替え版が登録されているので視聴再開しました。

 

寝るのが遅くなっちゃうので1日1時間分だけみることにする。

まだ始まったばかりでam10:00までなんだけど。

 

中国軍から解放されてやっと戻ってきたと思ったらその足でテロリストの生贄になって殺されてくれとか相変わらずいきなり酷いw
 
クロエが前シーズンでは悪役だったのにCTU内で男が2人してクロエを取り合ってる!なんだこれ??
 
テロリストがジャックをすぐ殺さないから逃げ出しちゃうし、テロの黒幕がすぐわかってジャックがCTUに通報したら
2時間前には国のために死んでくれと言ってた大統領が舌の根も乾かないうちに今度はCTUの指揮をとってテロを食い止めて欲しいとか虫が良すぎだよw
 
ジャックの部下カーチスがテロリストを過去の怨恨で殺そうとしたので仕方なく射殺したら泣き出しちゃうのは意味わかんねーw
長官のブキャナンもすぐにジャックに電話して慰めちゃうし射殺したのが知れるの早すぎだろw
 
そして1個目のスーツケース核爆弾が爆発してしまったところでam10:00
 
今夜も帰ったらずっと見たいのを我慢して1話だけ見ます。