真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ドリーム(映画感想文)

出張帰りの飛行機の中でみた

 

・ヒドゥンフィギアズ

町山智浩のラジオでの書き起こしを見て、見てみたいなと思っていた

(一応日本公開も決まったらしいがその前に見れて良かった)

miyearnzzlabo.com

 

自分の正義というか真実を貫いて、周囲に認めさせていくのは並大抵ではないはずだし

一寸感動する部分もあったし良かった。邦題でアポロ計画となっているのでその話かと思いきや、マーキュリー計画の話なので違うじゃんよ・・・

 

・ローガン

前作ウルヴァリンもデートで見ていたのでなんとなく選択。

プロフェッサーXが痴呆老人になっていたり、そもそもローガンがアル中でボロボロ。

超回復能力も薄れてきていて最後には死んじゃう。

娘強い!!

 

美女と野獣(2017)

エマワトソン版

無理に見ることなかったかなー?

吹き替え版は日本のミュージカルトップスター勢ぞろいらしい

確かに歌と演技は皆さん上手かったです。