真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ALL OUT!

アニメ版25話を見終わった。

見る前は弱小ラグビー部が練習して強くなっていくスポーツ物だと思っていた。

見終わったら形容詞が変わった。

 

ガチムチホモな弱小ラグビー部が練習したりして強くなっていくスポーツ物でした。

 

初登場時、強面だと思っていた赤山キャプテン(せきざんというので石山かと思ったら違った)

が部員の前で話をしろと言われて前に出て話すときはなで肩になって身体の前で手を組んだりして

なよっとしてしまったり、部活が辛くて辞めていく部員がキャプテンに対して尊敬してますじゃなくて好きですとか言ったりするのは正直気持ち悪かった、全話見たあと感じたのは登場人物がことごとくホモだらけだったんだなということ。

BL好きな腐女子の方々もこれは狙いすぎな部分が鼻についてしまってダメなのではないだろうか?