真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

みんなエスパーだよ(映画感想文)

NetFlixで劇場版を視聴

監督:園子温

 

岡村靖幸が好きで良く聞くのだけれどYoutubeで本作の主題歌を担当していることを知り、PVが真面目くだらない感じでコメディとして面白そうだと思ったので見てみた。

 

童貞と処女が自慰行為で絶頂を迎えようとしたときに宇宙から飛来した謎の光線に感化されて超能力が目覚めたという設定でエスパーたちが地方都市(愛知県豊橋市)を舞台にエロで街を征服しようとしたり阻止しようとしたりする戦いの話。

 

相手の心が読めたり記憶を改竄できたりする能力は使い勝手が良いけどTENGAを動かすだけとか裸の自分がテレポートできる能力とかは使いみちが難しく、なかなか厳しい戦いだったw

劇場版はヒロインが池田エライザ、主人公が憧れるマドンナが真野恵里菜でふたりとも良い脱ぎっぷりなのでライトエロ作品としてはなかなか楽しめた。

 

TVシリーズNetflixにあるのでちょっと見てみる。

監督は一緒でキャストの変更は池田エライザ夏帆なのかな?