真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2019年福袋(ラムタラ)

秋葉原にて購入、結果やめておけば良かったんだけどダメージが酷すぎて他を買う気になれなかった

今年は出遅れて普通?のが無く、1000円の福袋はマニアック袋と企画袋しかなかった。

 

一応記録のため残しておく。タイトルは異常に長いのでディスク面に書かれているタイトルを記載

 

企画袋(5本1000円)

・¥交撲滅いくら?春日部このは

・ライブ終了後ファンのオサセバンギャをラブホに連れ込みマッサージで感じさせ中出しSEX!

・妊娠検査と称して膣奥を触診され断れず声を我慢しながら全身を震わせ潮を漏らす敏感妻Vol1

・髪射 玉木くるみ

・素人妻の初めてのごっくん

 

まぁここまでは絡みもありそうなタイトルもあるのでAVとして機能しそうだけれど・・・

 

マニアック袋(5本1000円)

・ムチムチふとももXブーツギャル

鍼灸院治療

・テントで寝かされ知らぬ間に犯される6人のAV女優たち

・海水浴場の仮設トイレに潜む盗撮カメラの罠にはまった罪のない47人の水着ギャルたち

・盗撮!!ボットンのぞき視トイレ1〜看護師編〜

 

後半2本がね・・・ジャケットからして糞の映像なのでこれはヤバイ。

 

マニアックと企画はヤバイのでそれしかなかったら回避か有名女優袋5000円のを買おう(買うんかい!!)