真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

祈りの幕が下りる時(映画感想文)

アマゾンプライムで視聴

 

1000円値上げで盛り上がってるけど、ゴールドカード作っちゃったのでその年会費にプライム特典が含まれている間は別にどうでも良いので継続。

 

東野圭吾の新参者シリーズというか阿部寛が好きなので視聴(シリーズ他にもあるけど)黒幕というか真犯人が後半まで判らなくて結構ドキワクしながら見ることができた。

シリーズ最終作?なのか主人公加賀恭一郎が日本橋にこだわる理由も語られたし加賀の母親が出てきたり(死んでるけど)するので次回作はもう作られないのかなぁと思った。