真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2010-07-03から1日間の記事一覧

詰め物取れた

ガム噛んでいたら取れちゃった。 電動歯ブラシに変えてから3年近く歯医者には行っていなかったのだけれど 行く必要ができてしまった。 仕事が忙しくなってくるとこういうことって起こるよね。。。

千羽丸

もんじゃ焼きができる乗り合いの屋形船 他のメンバーは午前中浅草で寄席などを鑑賞していたらしいのだがそこはパスして船にだけ参加 飲み食べ放題5000円なら安いのでは?と思ったけれど 消防法の都合でお台場に着くまでは鉄板に火を入れられないとかあったり…

F-06B

SO906iが丸2年経過したので機種変してみた。 前回は2年前に最後のSOモデルということで夏モデルが出ているのに冬モデルを買うということをしましたが 今回は最新モデルの最強スペック機を購入。 お便りフォトパネルを0円で進められたのでついでに購入。 実家…

オルソ定期健診

約1年何事もなかったのだけれど、ココ10日くらい突然右目の視力が下がり左目が良く見えるという 逆転現象が起きていて仕事中もいらいらしていたので そういえば定期健診に行っていなかったので行ってみた。 検査の結果やはり右目0.4左目1.0と逆転が起きてい…