真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

チョビット2

フレッシュリーグ5節終了。
優勝して来期ステップリーグへの昇格を決める。

途中エースのかにえが練習中のけがで戦列を離れたときは
FWをたかやまのみにして守りに徹してみたり。
頼りの中盤ゆさの疲労を貯めないように気をつけていたのに
ベンチ入りさせていたら、勝手にけがして試合に出られなくなったりしたけど最初のリーグは試合数が少ないので公式戦に間に合わないということは無かった。

それでも今後を考えると控えの選手の起用も視野に入れた戦略を立てないといけないなぁ・・・

とか考えていたらリーグ優勝決定後にまたエースかにえがけがで6週間も休養するハメに!

スケジュール的に賞金のかかったキングカップ初戦には間に合わないので当初の予定通り捨てていくしか無いかなぁ?
初戦の相手はNリーグディビジョン1の強豪チームだし。