真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ベビーローテンション

megrockの旧譜
ピーチガールを全く観ていなかったので、発売時には全くなびかなかったのだけれど
メロキュア名義のモノは兎も角、ラブボ買っていて、cloverもincl.も買っているのにこれだけ聴けていないのがなんかもったいなく感じたのでヤマギワまで探しに行って今更購入。

ミニアルバムのラブボは別としてもcloverとincl.は2曲+カラオケなのにベビーは3曲入っていてなんかお得そうだったのも今更購入の後押しとなったり。

君がそこにいるだけで、世界はきらめきだす。
一度はね、あきらめた恋だけど
神様が君の為にカスタムメイドしちゃったこの身体
炭酸の泡と一緒に天へ昇る