真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

メシドコカタノム

昨日のテニスに天気予報が雨だったし6時頃はぱらぱらと降っていたので某氏の車を借りて行ってみた。
休憩中に軽くお話する程度にはなっていたし、雨ならFさんはバスで来ているはずなので帰り送ると言えば
楽かなぁ??と。

で、ただ送るだけでは5分かそこらなので序でに軽くお茶でも飲んで一服して行きませんか?ということですよ。
一寸どきどきしながら誘いましたが、翌日に会社の先輩の結婚式に参加しなければならないのであまり時間が取れないから軽くならということであっさりOKを貰ってしまいましたよ。

帰り道にあるサイゼリアで暫し歓談。
歳は25歳とのことでまぁ仕事している訳だし終わるの22時のスクールだし、そんなもんか。
その年齢なら彼氏が居たとしても何かの縁で同じスクールの同じ時間で受講している仲間なのだから
お茶や食事くらいは行くってもんですな。

スクールのある日は毎週の食事もおにぎり一個とかで済ましているというので来週は終わった後に食事を一緒にどうですか?
といったらそれもあっさりOK

メシドコカタノム

M氏はいきなり食事に誘うなんて相手に引かれてしまうから
まずは大人数で遊ぶことに誘えとか言ってましたがー
O氏の言うとおり話半分くらいで丁度良い???
(初期情報として相手の年齢を若く勘違いしていたという言い訳が有効になりそうですが・・・)