真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

iPodシャッフル

はてなパーカー欲しい!
とりあえず書いておこう。

クリップのやつが届きました。
一緒に頼んだゼンハイザーMX500と一緒に。

発売は3日なので思ったより早かったな。
昨日一応アキバで実物を見てしまっていたのであまりその点での感動は無かったけど。

メモリープレイヤーやメモリーストレージとしてよりそのサイズと形状からマネークリップとして
使おうと思って購入したのだけれど、その用途にするにはほんの一寸だけどクリップの力が弱い。
まぁいっか。

財布持ち歩くのあまり好きではない方なので丁度良いゃ。
まともな(というかブランドものの)マネークリップだって1万円くらいするもんね。
アップルブランドのマネークリップは1万円で音楽も聴けるしメモリーストレージにもなるという感じですよ。