真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

トライダーG7

結局新しいコンデジは昨夜20時に不在者票が入っていた。
20時ころなら部屋に居たから外からも見えたはずだけど何も言わずに持って帰るなんてペリカンは酷いな。

プリンターは11時頃到着、ヤマトは優秀だなぁ。
コンデジは不在者票の連絡先に電話をすると今日の15時過ぎと言われる。
14時から夏あわせの編集会議があったのでそれでは受け取れない。折角天気も良いし撮影テストもしたいし・・・
ということで隣町の集配所まで自分で取りに行くことにした。ヤマトは市内に凄い大きな集配所があるのですぐ届くのかも知れないけど、ペリカンは隣町にしかないし、佐川に至っては近隣にはないので時間指定してその通りに来た試しがないなぁ。

一寸迷いながらも無事受け渡し終了してから外出。会議室へ向かう。
会議室の機材が不調で消化率は1/3程度だったけどやってみないと判らない問題点なども浮かび上がってきて
それはそれで良かったと思う。
2L程ビールを飲んで帰宅。