真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

Walkman

自前の音楽ライブラリが約8G程なので8Gのサイズだとこれから増える分に対応できない、iPod nanoに8Gではなくて16Gのサイズがあれば大決定&大購入なのですが・・・iPod touchはなんか格好悪いというか。ドコモ版が出るまで待ってみたいというか(出ないかもしれないけどさぁ)

結局のところ現在16Gの容量を有しているメモリーオーディオプレイヤーがソニーのウォークマンA910シリーズしかないということで。HDDのiPod classicは見た目デカいんだよね・・・普通に持ち歩いて使っちゃう人なので、衝撃に弱そうなのもなんかなぁとか考えてしまうと実は選択肢が全然無かったのでした。
でもソニースタイル限定モデルだと5万円かぁ・・・今月(というか今月の給料分)はデジカメも買っちゃったしなぁ。