真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

WF2008Winter

交通事故被害者になってしまったので、依頼されていたペーパーはうやむやのうちに無しに。
会場の記録撮影用ハンディカムも用意できていない状態。よっぽどPowerShotを借りようかと思ったのだけれど中尉もいっぱいいっぱいなので、早起きして職場に取りに行くことにした。結局5時起きしてハンディカムと編集用のノートパソコンを持って職場から国際展示場に向かう。
今日のお台場は風が強く事故後の体が何度か飛ばされそうになったりしながら会場入り。あまりにも早すぎて今回は自分が一番乗り。これは珍しい。
会場直後のディーラーダッシュは今回は煽るような音楽もかからず静かなスタート。

お隣

初音ミクで検索するとTOPに来るディーラーさんらしくかなりの盛況。
おまけで作ってもらったネギが一番最初に売れる(というか最終的に全部売り切れてしまう程だった)
あとは来る人は来るけど、来ない人は来ないのでいつもの面々といった感じ。

打ち上げ

はメモリーを買いたいという閑の意見を入れて秋葉原へタクシーで移動。
自分はソフマップウォークマン用のBluetoothオーディオトランスミッターを購入。ポイントがあったので支払いはポイントで。これで金曜日に買ったヘッドセットを使って無線で音楽が聴けるはず。
いつもの甘太郎に突入。メニューは全部制覇したつもりだったのに閑が頼んだことの無いメニューを発見して甘太郎マニアの我々は狂喜乱舞。カムジャタン鍋というらしく豚の背骨だらけなので見た目よりも食べるところは少ないような気もしたけど、まぁよし。
お開きのあとは荷物が重い&移動の足が置きっぱなしなので職場に戻ってから帰宅。