真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

音楽の子供はみな歌うツアーFINAL

日比谷野音サンボマスターのライブツアーFINALに参加
アルバムの先行予約チケットだったのでC1列中央よりでなかなかのポジション。
very specialで山ちゃんが客席に降りてきた時はマナーの悪いファンにもみくちゃにされる姿やら青い顔して走り回るスタッフをみていて目の前に来て欲しいなとかよりもどちらかといえば冷や冷やしてしまった。
晴れていたし、本当に都内では最高のロケーションですな。
もう少し暖かくなったらまた行こうかな。
騒音防止条例?のこともあるので21時前には絶対終わっちゃうのは短くて一寸残念だったりするけどね。