真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

三井アウトレットパーク入間

行ってみた。
ぱっと見た感じ、Tシャツなどは安いことは安いですね。
せっかく来たからなんか買いますか。ということで甥っ子のシャツを買ったナイキショップで(3000円以上1つのショップで買うと駐車場無料時間が2時間延長されるとのことなので)とりあえず価格調整のためにテニス柄?958円のロンTを買ってみた。MサイズでもでかすぎでSが欲しかったが店頭にはない感じ。在庫があれば出して貰えるみたいなんだけどまぁ良いか。
他には妹が義弟に土産を買うつもりで入ったbanana republicというショップに行ってみた。
この縫製で12000円は正直どうかと思うような出来のパンツを何となく気になったので(半額の値札+28インチでこんなの入るのか?と妹に云われたので試しに穿いてみたくなった)大勢の女性が並んで順番待ちしている試着に女性陣に混じって並んで試しに穿いてみたら入ったし、裾直しもしないで穿ける感じだったので試着するためにわざわざ並んだのがなんとなく癪だったので買ってみた。まぁ足が細く見えるから良いか。上も何となくあわせやすそうだし。
フードコートでリルドーナッツ食べて帰宅。