真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

有楽町

カメラ買ったその場で有楽町でのソニー展示会の招待券をもらったので行ってみた。
α700を購入したので特典でコンパクトフラッシュ1Gをもらえると云うのと、かりんとうがもらえるというので。
会場は東京交通会館のイベントスペースで、受付でかりんとうを貰ったら場内に呼び出しをかけられた。
招待券には貰った店の名前が記入してあるのでそれで一人一人のお客さんにお店の人が対応する様子
買った人限定って感じのイベントでした。お得意様感謝祭みたいな感じですね。
本当は会場で買った人用のものみたいだけど1GのCFとカメラバッグ、抽選でタオルマフラーを貰いました。
まぁそんだけ金使ったということだけどさ。