真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

月島

以前はイベントの度に行っていたので半年に一度ペースだったのだけれど
最近は年取ったからか会場からいきなりタクシーで別の打ち上げ場所に移動してしまうので
よく考えたらここ数年行ってなかった。
今日会議を上野広小路パセラでやった帰りに久しぶりに行ってみた。
まぁそれだけなんですが、あまり腕も鈍っていなくて良かった良かった。
梅雨が明けたら月島に行きましょうと2グループに声をかけてあるので最低あと2回はくることになってるな。
女の子グループは自分で焼いたりしてくれないかな・・・それで何となく家事が出来るとか出来ないとか判るよね、フフ・・・