真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

休出

職場のメールを確認しなかったら私には連絡が無かったので来なくても良かったのだろうか?
てゆーかなんでのけ者?連絡くれないなんてばかなの?死ぬの?
9時30頃着いたら誰もいなかったのでぼそぼそと準備してみたり、仕事を少し進めたり。
休出の本題はWeb会議の監視で12時30から1時間で終了。司会の先生がけつかっちんだったお陰で助かった。
議論が白熱しちゃったりしてデートの時間までずれ込んだりしないとも限らなかったしね。

テニス部

14時前に終われたので、約束は18時新宿だし2時間くらいはテニスしても大丈夫だなぁとか思って
OBのNさんが居たら稽古付けて貰えるので行くだけテニスコートに行ってみたら居たので1時間みっちりと稽古付けて貰った。
ストローク、ボレー、サーブ、スマッシュと4カゴ分ボールを打たせてもらった。
来週も来よう。
プールサイドのシャワーで汗をさっと流して帰宅。