真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

8周年

前職の会社の創立イベントへ撮影部隊として参加。
想像より狭いクラブハウス(都内なので本当はそれなりに大きい会場だったけど)
なので、隅っこの方でこっそりしていようと思ったんだけど直ぐに数少ない知り合いに見つかってしまうので
諦めて一通り挨拶して回ってみた。まぁ一人怖い人には挨拶しなかったんだけどね。まぁ良いや。

リハーサル

リハーサルから録って欲しいと云われたので練習からずっと会場にいたけれど、知らない人ばっかりで所在なかったなぁ。バンドの練習やら歌やら、どれも本格的でいったい何の会社なのかしら?とか思ってしまった。来年も出来たら呼んで欲しいなぁ。
撮影が終わってからはただ酒、ただ飯を適当に食べて帰宅。