真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

α700初出し

なので無理矢理コスプレ広場に行ってみることにした
エスカレーターは壊れているので非常階段のようなところを使ってぐるぐると上る。
一方通行と聞いていたのに降りてくる連中がいるのがモラルが低くて嫌になる。
暑い中みんな並んで撮影していたので行列の少ないところを選んで2人ほど撮影させて貰って戻る。

TBS

だと名乗る人が事故の写真録ってませんか?とブースに聞きに来たけど、あの時間帯にそんな悠長なことしている人は会場内にいないんじゃないかな?もちろん持っていないので、持っていませんといったらあっさり引き下がっていった。

動画見てみた

ニュースサイトで見てみた。録ってる人いたんだねぇ、別取材で来ていたNHKらしいけど。
閑からは1ステップに2.5人〜3人乗っていて半分ほど上ったところで逆流が始まったと聞いたし、ニュース動画でもその様に見える。岡田としおが弁明しているけどあの人は嘘付いてるね。まぁつきあいとかあるから仕方ないのかね?

打ち上げ

はいつもの様に甘太郎でビールを全員で9Lほど飲んで終了。
今回は何も買わなかったな。いつもはコスパでTシャツ買ったりするんだけど、移動がとにかく面倒なのでね。