真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ゆっくりしていってね!!!

オリンピック2冠の競泳北島選手のコーチのアドバイス「勇気を持ってゆっくり行け」は出来すぎでしょ。
接点がある人とはもっとゆっくり関係を作っていかないとダメとO嬢に助言を貰った。
亥年なので結果を早く求めたいんですがね、ダメだったら早く次行きたいじゃん。それってダメなことなの?
もっとゆっくりゆっくり。

干支覚え書き

丑M
丑O
? ? 巳O

午だと思っていたO氏が巳年だったので間違えてた、先生に聞きに行かないと。
彼女らの干支も判別したしやっぱりお盆明けくらいにまた行ってみるかな。
ボスが未なのは彼の自己申告した年齢が正しければ合っているはず。性質的には前回聞いた通りだったので多分合っている。