真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

誘った結果

事前に誘ってみたM嬢は帰省準備の為不参加。K嬢は旅行に行くので不参加ということをそれぞれメールで返事を貰った。
返事返してくれるだけましだよね、返信が凄い遅いのですが・・・
(M嬢はメールを送った当日、K嬢は一日経ってなぜか夜中とか)
もう一人先月の飲み会で一緒になったS嬢は時間が取れたら行くので楽しみにしていますなんてメールを貰ったのだけれど結局来なかった。
実験系の人はいきなり誘っても時間が合わないことがあるよね〜
なんて思ってあまりへこまないようにしている。S嬢とはメアドと携帯番号の交換ができたからとりあえず一歩前進でしょ。