真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

瓶回収

のために職場に車で乗り付ける。
ついでに給油もしてみた。
満タン換算の燃費計算

  • 290.9 km / 50 L = 5.818

えーと、タンク容量が250ホーネットの4倍以上もあるのに航続距離がホーネットと同レベルってことはどういうこと?車って燃費悪いなぁ・・・
まぁ燃費が特別悪いヌポーシカーを買ったからわかっていたつもりだけど一寸すごいね。
あとT嬢に倣ってハイオクを給油してみたところ明らかにアイドリング中のボディの鳴りがなくなったので
あれがノッキングというやつの影響だったのかな〜?とか思った。

オートバックス

早速電柱で擦ったので、タッチペンなどを購入。
駐車場で塗り塗りする。