真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ビールデンウィーク

毎年恒例のイベントに今年は参加してみた。
中尉はがらがらでさらし者といっていたけど土曜日だし座るところもないくらいの盛況ぶりでした。

メンバー

言い出しっぺO氏がテニスで腰を痛めて不参加となったのでK嬢、A嬢と自分の3人。両手に花状態。

同い年

話の流れから年齢不詳で通っていたA嬢が同い年だと判る。
K嬢もそうだし3人とも同い年だったので同い年トークで盛り上がる。
というか女性二人と聞き役の男一人なので恋バナばっかりに・・・まぁ良いけど。

衝撃

二人で東京タワーで夜景をみてからレストランで食事したとか、結構N氏もやることやってるなぁって思ったのと
N氏はとても優秀なのでそれを肌で感じ、運命だと思って告白するという行動にでたA嬢にも女性ってのは本能的に優秀な遺伝子を求める力があるんだなぁと思ったりして衝撃をうけた。
酔っぱらってどんどんしゃべるようになるA嬢は可愛いね。