真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

連続

Kws嬢から7日の日曜日に実業団対抗戦の打ち上げをしませんか?というお誘いとA嬢から21日に筑波山へハイキングへ行きませんか?というお誘いが連続して携帯メールに入る。
まぁどっちも複数人な訳ですけれどもー
その一寸前から前職時代の広報Kwk夫人からもイベントあわせの用事についてのメールが来ていたので
ほぼ同時に3人の女性とメールのやりとりをすることに。なんか俺ってモテモテ?みたいな無意味な勘違いをして一寸舞い上がってみたり、直後に虚しくなったり。

打ち上げ

kws嬢は神戸からのお取り寄せスパークリングワインを開けるというので金沢出張の際に越後湯沢で買った新潟限定販売の蔵開き1号を持って行きますと返事。

ハイキング

筑波に10時集合って・・・みんなで一緒に行く訳じゃないのか・・・
いったい何時に家を出ればよいのだろう?
他に誰か誘えって云われてもなぁ。日曜だと次の日仕事だしね。
O嬢は絶対来ないと思うな。アシスタントばかりみたいだからS嬢も誘いにくいなぁ。