真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

合コン

もう会うつもりもなかったS嬢から飲み会やりましょうというメールが来て違う友達を連れて行くというので婚活中だし出会いの機会は多い方が良いと思ったので承諾して合コンを行いました。

参加メンバー

S嬢とI嬢は妹から紹介された元々のメンツ、I嬢はH嬢を新たに連れてきてS嬢はB嬢を連れてきました。
一応4人とも面識があるとのこと。
男子メンツは前職の先輩I氏と後輩G氏、現職の同僚M氏で4対4。銀座のコジャレたコンセプトダイニングを予約してみました。

席順など

全力でフォローしてくれるという頼もしいI氏やM氏をもうすでに私は知り合いのS嬢とI嬢の隣に座ってもらい自分は今回初参加のH嬢とB嬢の間に座りました。
4人の中ではB嬢が一番好みだったので男子メンバーに感謝しながらB嬢とはコミュニケーションを取って合コン中に連絡先の交換をしました。
お互い酔っぱらっているので携帯の操作が判らなくておろおろしていたらS嬢がこちらの方をちらちらと見ているのが判って一寸心が痛んでしまったり(自意識過剰ですか?)

定番ネタ

芸能人では誰が好きか?という話題で私は井上真央が好きと言ってみました。
しばらくしてS嬢とB嬢がお手洗いに立って戻ってきてからのB嬢の最初の言葉が
「Sちゃんってさっき言ってた井上真央に似てない?」でした。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
女の子って怖いなぁ。
女性陣は時間前に全員集合していたとのことだったし、S嬢を何とかする会だったのかなぁ?
もしかしてはめられた?