真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ランチバイキング

池袋プリンスのランチバイキングでA嬢経由の紹介イベント
今回はお酒が入らない?はずなので前回の経験を活かしてがんばろうと思った。

メンツ

女性陣の都合から3人といわれたので前回のメンバーから同年齢の人をセレクトしました。M氏とI氏
女性側は20代後半のI嬢、N嬢と紹介者のA嬢
バイキング自体は90分制限+池袋の土地に明るい人が少ないようでI嬢N嬢は遅刻、M氏も遅刻してきました。A嬢から池袋近辺で探せとの指令があったので皆大丈夫かと思っていたのですが只単にA嬢の予定のためだった様子。(その日のA嬢はこれのあとも予定がぎっしりでしたので)

穴場

ランチ終了後にちょっとお茶でもということで駅前なのにいつも空いてるタカセのスカイラウンジへ行きました。
日曜の昼下がり池袋の駅前カフェにあっさり6人で入れるなんて相変わらず良いお店でした。
M氏の趣味が占いだというので女性陣が順番に見て貰ったり、コールドリーディングの勉強中の自分もなるほどなーとか基本型だよね。なんて思いつつ。
一応流れで自分も見て貰いましたが、M氏には既に何度か飲み会の席であれこれと話してあるのでそのことばっかりだったな。まぁそんなもんか。
A嬢の予定が迫っていたのでそのあとはお開きに。
連絡先を交換しましょうとお願いして全員で交換しあっておしまい。
メールは書いてみたけど特に返事もなく・・・・