真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

赤提灯

月例の肉食会が久々のフルメンバーで行われました。
先月は予約を1週間前で断られたので今回は7月に入ったと同時に予約してみたのでした。
A氏、O氏、Y氏、T嬢と自分の五人。
まるいとはレバーの厚みが違ったがあそこは遠いのでなぁ・・・
話題が豊富な方々ばかりなので自分は呑んで食べているだけで良いので楽だなぁ。
T嬢が転職して時間的余裕が出来たので2輪の免許取りに教習所に通うんだってさ。
ドラッグスター400に乗りたいとのこと。調べたらやはりFI化はされておらず生産終了になってるんですね。
まぁ最初は中古でも良いですかね?
一緒にツーリングとか行けたら良いなぁ等と妄想してみる。