真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

平和の像

おはげがインタビューで語っていましたが、おもちゃカラーのこいつがでんと鎮座している今の日本ってやはり素敵だと思う。
以前のランチバイキングでご一緒したN嬢とお台場に繰り出してきました。
N嬢もフジテレビのイベントなんかよりこれが見たいというので会話そっちのけで二人ともデジカメで激写しまくり。
その後はアクアシティ内のレストランに入って食事&お話をして、定期入れと弁当箱が欲しいというN嬢につきあってヴィーナスフォート内の雑貨屋をふらふらしたり、都心に戻ってから居酒屋で夕飯食べたりとほぼ丸一日つきあって貰いました、お台場デートなんてなんというリア充っぷり!!死ねば良いのに!!!