真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

就職祝いと送別会

今の職場は次の就職先が決まるということは居なくなるということなので合同で開催されることが多い
様な気がする。
隣のW氏が九州での就職が決まったのでその送別会に呼んでもらった。
昨日深く考えずにきじでお好み焼きを食べたのが大失敗
送別会の会場は道とん堀でお好み焼きでした・・・

同じく隣のK氏は会うたびにあの子はどうか?等と軽く勧めてくる(それで何度痛い目を見たか)
のだけれど今回は20代の子と飯食いに行ったりしてますよーと報告したら思いのほか喜ばれた。
半分はからかいなのだろうけどそのうちのほんの数%は心配してくれていたのかも知れないなと思った。