真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

バーミヤン

今年一山越えたー!!
明日休もうとか楽しいこと考えつつ帰ろうとしたらA嬢が居たので
食事に誘って、なにやら色々相談してみたり。
A嬢とK嬢はお互いに相手のことを勧めてくるのでなんだかなぁ。

A嬢は食事の誘いに乗ってくれるけれどもK嬢はそうではないんだよなぁ。
彼女からはid:sendaiさんとはサシ呑みでも良いとか云うのにいざ誘ってみると
O氏も一緒に誘わないと・・・等とごねてくるので本音ではO氏の事が好きなんだろうなぁとか思う。

まぁ彼も黙っていれば格好いいしね。あと半年くらいで居なくなってしまうから
そんならさっさと告白でもして付き合っちゃえば良いのに。
(とA嬢に云ったらid:sendaiさんならそれを云える。とか云われた)