真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

5回目

成増の居酒屋で飲み会
そういえば去年もクリスマス当日は成増の焼肉屋で合コンパーティーだったなぁ。
結局何もなかったけど・・・
閉店まで居て女性陣がべろべろになってしまったのでカラオケ屋で一晩明かすことに。
O嬢の介抱をしたりして一寸ドキドキ。
覚醒したK嬢からは人生相談をされてみたりして、WEB日記では書けないけど結構壮絶というか
とにかく男に都合のよい女になっているというのに気付いてないんだろうなぁ。
本人には報われない恋なんだろうけど、相手にとってはただのあれだよなぁ・・・等々
26日は徹夜明けの状態で土曜日なのに会議をアサインしたワーカホリックにつきあうために出勤。