真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

タイヤ交換

2年前の誕生日に通勤用ということで買ったTREKクロスバイクがODOメーターで1万キロ超えました。
時期もちょうど良いだろうと思ったので買ったショップでタイヤ交換をお願いした。
その際にそろそろロードバイクにしたら?と店長に言われて心が揺れたが、お疲れ様の意味も込めて
タイヤ交換は行って貰う。在庫をしているのでお願いした当日中に作業完了するというし。


買ってから自分でサイコン付けてみたり
スクーターに横からぶつけられて骨折して損害賠償請求してみたり
買い物に不便なのでキャリア付けてみたりしたので既に原型とどめてないですがね。
2年の間に交換した他のパーツはペダル、前後ブレーキパッド、ブレーキワイヤー
後は今回の前後タイヤ。
タイヤは前後で11540円と思ったより安かった。


キャノンデールのCAAD9の在庫をディスカウントしてくれるというので色が派手なのが気になるが
かなり心が揺れる・・・
ペダルとライトも付けてくれるというので決めちゃおうかな−?