真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

TRIGUN 3rd donut -Badlands Rumble-

音楽:今堀恒雄


H.T.のアレンジ版が収録されているので、劇場版も観たしやっとこ購入
アルバムの正式タイトルはO.S.T.とかで味気ないけどトライガンのサントラなので
ドーナツで統一して欲しかった所。
はてなに書くの凄い久しぶり。
人生は常にクライマックスだからいろいろあったがもう忘れちゃった
(何のための日記だよ・・・)
仕事のエンジンが掛かるまで手を動かすという感じで思い出したら書いてみる。

越谷

よっぽど車で行こうかと思ったけどRX-8は燃費がネックなので
乗り換え4回片道90分かけてレイクタウンへ行ってみたり。
越谷には日比谷線直通で行ったので帰りに寄り道で日比谷線秋葉原経由
TRIGUNのサントラを買いました。
疲労困憊