真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

(´・ω・`)

間が空き過ぎたので、違う記事でお茶を濁す作戦
はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン
はてなで書いてる日記がFBにもバレちゃうんだってさ、まぁ良いけど。

アナログ終了の日はテニスして夜はそのまま飲み歩いていたので、切り替えのタイミングは観ていないのですが、翌日TV付けたら全部砂嵐で(あたりまえ)ちょっとさみしかったり。

デジタルチューナー自体は無駄に4つ持っているので、仕事終わってからちょっとセッティング。
仮配線してみたら問題なく写ったので、じゃあと思ってTVの裏回って本配線してみたら
何故か映らなくなりましたorz
砂嵐すら映らないので、ブラウン管自体がご逝去された模様・・・
まぁ購入から25年近く経っているので寿命なのでしょう。
お疲れ様でした合掌。

ということでTV無い生活約1週間過ぎました。
朝ワイドショーを見ながら出勤準備するというのが日課だったと今更気づいたりしました。
そんなに高いものではないし、仕方ないからTV買うか〜
ということでビックカメラアウトレットで物色して決めました。
PS3があるのでなんとなくSONYBRAVIA縛りで、46Vあたりが欲しかったですが
3D対応とか要らないので、40V型を配送・設置とブラウン管の老兵を引き取り込みで
8万円でお釣りが来る感じ。
来週到着予定。
部屋片付けないとなー

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン

はてなダイアリー×Facebook連携記念キャンペーン