真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

伊集院光のてれび

楽しみにしていたBlu-ray2巻が届いたので夜更かしして一気に観た。

 

女芸人編はBS12で夜中に頑張ってみていたのだけれど、かわいこちゃん編は初見。

 

 

ネタばれしない程度の感想だと最後は大変感動したし面白かった。

 

本編よりも特典映像が豪華すぎ、でもかくり部屋?屋根裏部屋トークは今回もまるっぽで良かったような気がします。

 

天童なこが最初は男性受けするタイプの美人だったのが10か月後の後日インタビューでは同性にも受けそうな柔らかい感じに変身していたあたりが印象的。 

伊集院光天童なこのカウンセリングをやっているようだったと言っていたがそんな感じ、彼女はこの番組で色々変われたのだと思って視聴者としても気分がすっきりして良かった。

涙もぐっとくるものがあったし。

 

あとは浅田結梨はDVDを見たいね、やっぱり。

でも昔一寸追っかけた地下アイドルだった緑川えみに薄幸そうで演技べたなあたりの雰囲気がとても似ていると思った。

次巻も予約済みなので届くの楽しみ。