真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

壇蜜日記2(読書感想文)

壇蜜日記2

壇蜜

 

1を買ってみて普段どんなこと考えてるのか?等が垣間見れて面白かったので続きを読んでみた。

前作では男性がちょっと良いペンを使っているのを見るのが好きと書いてあったので

そんな人も居るんだなと思って、普段使うボールペンを100円のやつから社内表彰の記念品でもらったパーカーのボールペンに変えてみたという変化は自分にもあったのだけれど、今回はたまに誰かに抱かれている等とドキッとすることが書いてあるくらいで、結局はファンアイテムかな?と思った。

 

更に後の日記も紀伊国屋で見かけたのだけれど、文庫じゃなかったしもう良いかな?

と思った。