真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

クランプラー

銀座のアンテナショップが今月末で閉店するというのがFacebookに載っていた。

在庫一掃セールをやっているというので行ってみた。

 

もともと輸入品で高いのでやはり半額以上の値引きは安く感じる

散々迷って以下を購入。

 

5000円以上の購入でストラッププレゼントがあったので、カメラストラップが被ってしまったw

まぁ良いか。

 

早速Sサイズのメッセンジャーにデジカメ、スマホ、財布を入れて飲み会にでかけてみた、ちょっとしたお出かけにちょうどよいサイズ

今までのクランプラーメッセンジャーバックは体に固定するストラップが左肩にかける形でしか使えないタイプだったのだが、今回のバッグはストラップのバックルがベルクロで左右どちらにもつけられるようになっていて、右肩にしても固定ストラップが使えるようになっていました。

これは良い変更点。

 

自転車乗りなので通勤でちゃんと使うよ。