真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

smart watch3 コアホルダー

もう在庫があまりないみたいでビックロで取り置きはできなかったのでヨドバシで購入

メタルカラーに塗装してシルバーのメタルバンドを付けてやれば純正のメタルバンドと同じような見た目になるかも?とは思ったけど面倒なので黒いボディに合わせた

メタルメッシュの黒いバンド22㎜幅をAmazonで購入。

24㎜幅が推奨となっているけど、24㎜幅のメタルバンドの場合、取り付け部から末広がり?になっているとプラスチックのコアホルダーを削ってしまう可能性があるかも?

という情報があったのでとりあえず22㎜幅にしてみたんだけど、届いたバンドに関してはまっすぐな幅だったので、24㎜幅のタイプでも問題なかったかな?と思った。

 

純正ラバーバンドはスポーティで良いのだけれど、留め金が緩くて運動中は外れそうで心配だったからメタルバンドにした今回の方がまだ安心できる。