真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

僕がiPhone7に買い替えを決めた7つの理由

こんにちわ!仙台エキです。(プロブロガーw風の出だし)

 

 

憧れの妹温泉旅行 由愛可奈 (MAXING美少女写真集)

憧れの妹温泉旅行 由愛可奈 (MAXING美少女写真集)

 

(プロブロガーw風なので広告も貼ってみる)

 

 

ガジェット好きだから比較検討したいと思っても

暫くはこんな出だしの「僕がiPhone7に買い替えた7つの理由」等という本当にどうでも良い内容のクソブログが検索上位に来るかと思うとカルシウム不足もあってイライラします。

7つも理由思いつけないもんだから後半は息切れしてデザインがカッコいい!とか本当にしょうもない理由になってるだろうし。。。

 

公告入れるためにやたらと改行の多い文章も読みにくくて仕方ない。

マウスホイールをクルクルするこっちの身にもなってみろ!

ホイールがすぐダメになっちゃうだろ!!

3年補償のMSConfortマウスが買ってから2年で3回も交換してもらってるわ!!

 

2年縛りが解ける度にキャリアを変えつつMNPの恩恵を受けていましたが

安部ちゃんのせいでそれも駄目になってしまったからどうするかな。。。

Suica対応は嬉しいけど、Androidもあるので今更感だし。