真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

smart watch 3 メタルバンド

結局買ってしまった。

 

ライムとピンクのバンドがSONYストアで入荷終了になっていたので

そろそろ在庫払拭なのか?とおもったのもある(メタルバンド到着後に在庫復活)

 

まぁそれで騙されたとかは思わないけどさ。。。

 

ネット注文なのでバンド調整は調整工具を秋葉原で調達してきて自分でやってみた。

何度か挑戦したことがあるのでそれほど苦労はしなかった2コマ詰めたら調度よい感じ。

 

そんなことより昨日?から腕を内側に向けてもアンビエントモードが解除されなくなってしまったんだけど??

これはかなり不便だ・・・