真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

映画ビリギャル(映画感想文)

・映画ビリギャル

 

Amazonプライムで吹き替え版の高い城の男を見ようとして間違えて選択してしまった。

PS3Amazon アプリなんだけど、本家のFireスティックTVでもカーソルのレスポンスは最悪ですよね。

 

原作は文庫本になったときに読んでいたので、結末は知っている(というかタイトルからして誰にでもわかる)

有村架純が全編大写しで画面に出続けるのでそれだけで可愛い可愛いと思って最後まで再生してしまった。

前半のギャルメイクでへそ出しルックをもっと長く見ていたかったとか思った。

 

公開時話題になったけど原作のさやかちゃんは慶応SFCなんでしょ?

SFCの学生って三田キャンパス使うのかね?