真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

13の理由シーズン2

視聴終了

 

シーズン1とは違うハンナの裏の顔が出て来たり裁判で白人の金持ちのブライスは無罪放免だったりやたらと刑が軽かったりと今のアメリカ社会のリアルが表現されていてなんか釈然としないなーと思ってみてたけど、この番組の趣旨自体が問題提起して家族や周りの人と議論してほしいということらしいので悪役がきっちりと罰せられなくても良いのだと思った。

あとはタイラーが更生施設から戻ってきても虐められてカワイソス

最後は銃を持って復讐しようとしていたところをクレイに止められてトニーの車で逃がしてもらって終わりだからそのあとどうなったのかわからないまま終わってしまった。