真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

Quiet Comfort25

今年のヨドバシの福袋余り物で購入した有線のNCヘッドフォン

 

海外出張は毎年10月なのでそれまでには初期不良の確認などもしないといけないのでそろそろ開封してみた。

 

ケースバカデカイ、コード邪魔、乾電池が必要などデメリットが多い気がするがとりあえず使ってみようということで

パセラのコワークに持っていって使ってみた。

 

店内は緩い環境音楽が流れているのと空調の音がそれなりにするのでヘッドフォンを装着してみたら、静寂が訪れました。

これは素晴らしい。

 

結構集中して作業できた気がする。

新モデルは無線で充電式なのでもっと取り回しが良さそうだな。。。高いけど。