真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

冴えない彼女の作り方Fine(映画感想文)

シネマイレージ会員ウイークで1200円だったので引き続き視聴

 

TVシリーズは途中で見るのをやめてしまったけど、同人ソフトでエロゲーを作るサークルの話だった。

また最初からメタ的なセリフが出てくる(私達の劇場版での扱いは困ってるのよね等)

エンドロールでは小田和正の名曲のクレジットが流れたのでそんなのあったかな?

と思ったらエンドロール後にやたらと長いエピローグが入ってそこで使われていた。

 

そこまで含めると長かったけど意外と面白かった

場内は若い男の子でいっぱいだった。