真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年5月27日

晴れというかもう暑い

 

昨日職場から持って帰ってきたコーヒー豆を挽いて見た。

2年以上放置していたのでどうかと思ったけど一応飲めた。

知床ブレンドやスーパーで買ったヤツとはこれまた違う味がするのな。

 

午前中はZoomで会議が1本。

終わったら昼になるようにセッティングしているので、食事に出る。

神奈川は今日から全業種自粛要請解除なのでパチンコ屋も普通に営業していた。

 

夜の営業が出来るから昼間はやってないかな?と思ったけどそうでもなかった。

串カツでんがなのテイクアウト全品半額も看板が出ていたので継続みたい。

 

悩んだ末町中華のみなみで酢豚定食950円。

玉ねぎとピーマン・パプリカ、人参が入っていた。

地球食堂のカツサンドは3個で600円になっていた。昨日までは2個で550円だったので

実質値下げ、とりあえず夕食用に買って帰る。

 

ニュースでは湘南の海岸は自粛の張り紙が削除されたというので海の公園はどうかな?と見に行ってみたら、海岸のバリケードは以前は5月末までだったのが6月末まで延長になっていた。

砂浜歩けたら気分転換になって良いのになぁと思った。

 

Ingressはミッションを2個クリアして白金メダルをゲットしてLV14までの条件をクリアしておいた。あとは地道にAPをため続ければ14まではアップできる(今LV12)

気になる敵AGさんの詳細を調査しようと思って0時ころ自転車でポータルハックしに行く。公園等は若者が音楽をかけてスケボーをしていたりした。そろそろ気候が良いものなぁ。