真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2020年6月30日

晴れ

 

起きたら9時30分だった。

出勤日だけどまぁ誰も居ないから良いかな?

 

月末で最後のスタンプデーのスーパーで買い物してから出勤しようかと思ったけど思いつかなかったのでとりあえず出勤。

 

調子が悪くなったiMacProの再起動をして来週の健康診断のキットをもらって昼飯を食堂で食べる。また味が落ちたような気がする。何も味がしないタラの切り身とオーロラソース(これも味がしない)街の店の濃い味に慣れてしまったか。

 

天気予報が午後から大雨だったので、食事が終わったら帰ることにしてサクッと帰宅してしまった。途中スーパーで買物してスタンプゲット。家についたら大雨で夜までずっと台風みたいな風と雨だったのでやっぱり帰ってきて良かった。

 

定時後は筋トレをして風呂、一寸雨が止んだところを狙って駅前のドミノ・ピザで持ち帰り半額ピザを買ってみることにして自転車で行ってみる。

Mサイズハンドトスのトロピカルとジェノベーゼのハーフ&ハーフにして972円(軽減税率)

持って帰るまで雨は振らなかった。

 

食べられそうだったので全部ぺろりと食べてしまった。

その後はLast of us 2をプレイ

網戸でずっと窓を開けておいたら台風みたいな実際の風雨と、ゲームシーンがシンクロして凄い臨場感w

 

風が強すぎて鉢植えが倒れて落ちてしまった。

土汚れが。。。

夜中2時までプレイしてから寝る。